ベタとシュモの事とか
シュモちゃんのおやつ
171018b.png
おばけのケーキ! もうすぐハロウィン!

171018c.png
青ベタちゃんにお土産買ってこ!
Posted by テール
  trackback:0
[シュモクザメのぬいぐるみ
ゴミじゃないよ
171018a.png

コッキーナには潰して細かくしたジクラのベタ餌を与えている。
ある日、完全に粉状になった餌をあげた所、いつもならすぐ水面に上がって食べ始めるのにその時は水面を見上げてから「これゴミ?」とでも言いたげな顔で私の方を見て、再び水面を見上げ、また私の顔を見て~、を繰り返してなかなか食べようとしなかった。

暫くするとノロノロと水面に上がって再び餌を見つめてから「・・・もしかして餌?」といった様子で漸く口にしてくれた。
何を考えているのか分かるのでベタはおもしろい。
Posted by テール
  trackback:0
[ベタ・アクア
/ \
171012a.png
お腹がポッコリしているのは腹水ではなく便秘体質だから

何その腹鰭可愛いな!
Posted by テール
  trackback:0
[ベタ・アクア
青ベタちゃんのおやつ
171011a.png

今日のおやつはティラミスヒーロー

171011b.png

▼あか音やさんの立体刺繍ベタ
花闘魚水族館
Posted by テール
  trackback:0
[立体刺繍ベタ
| HOME | next