ベタとシュモの事とか
ねこカフェクラブ
こちらの続きです。

120515b.jpg

自由が丘にある「ねこカフェクラブ」の猫達です。

120515c.jpg

ここは2階もあるので猫だらけ!

120515a.jpg

やる気ない。

120515d.jpg

この日ははなちゃん(雌ベタ)嫁入りの日だったので、私はトロ箱が入った大きな紙袋を持っていました。
それが

120515e.jpg

猫に

120515f.jpg

大人気。

120515g.jpg

満足そうな顔してらっしゃる。

120515h.jpg
じーーーーー。

見てる・・・はなちゃんが入ったトロ箱をめっちゃ見てる・・・。

120515i.jpg

トロ箱をとり出したら2匹がin紙袋。

120515j.jpg

何もしてないのに紙袋効果で猫が次々と寄ってきます。
いえー!

120515k.jpg
この箱いい匂いがする・・・

どうも魚の匂いがするらしく、どの猫もトロ箱の匂いを嗅いでいました。
おやつの匂い・・・

120515l.jpg
Posted by テール
comment:6   trackback:0
[犬猫
トイプー
100314.jpg

100314b.jpg

100314c.jpg

元職場の飼い犬です
休憩中や退勤後に散歩に行くのですが、散歩より抱きつきたがる甘えんぼでした。
かわいすぎる!!

100314d.jpg

↑可愛いポーズを撮る為に空気椅子で頑張った一枚。
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[犬猫
茶色いマリモ
100311a.jpg

茶色いマリモ

100311b.jpg

・・・ではなく元職場のペットショップで扱っていた子猫です。

100311c.jpg

癒される職場でしたが大人の事情で閉店してしまいました
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[犬猫
マンチニャン
091002a.jpg

職場に猫とベタがいる幸せ。

091002b.jpg
届かない~っ!!

091002c.jpg
短足だけど諦めないもんっ!!

091001.jpg
うりゃ~っ!

091002e.jpg
捕まえたーっ!!

捕まったにゃーん。
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[犬猫
自動レトロ
cat cafe きゃりこのにゃんこ・その2
090525a.jpg

090525b.jpg

090525c.jpg

090525d.jpg

仄かに壊れたCanon IXY DIGITAL450で撮影したら、もれなくレトロな感じになりました。

仄かに壊れた理由というのが去年の夏沖縄に行った際、コンデジ用の防水カバー(※ジップロック似)を装着して海中を撮影したからです。
防水カバーとはいっても完璧ではないんだな、というかジップロック似だったのがいけなかったのかな、と思ったらしっかりした防水カバーでも「絶対安全」ではないとダイバーの人が言っていました。

今度は愛機のRICOH R8を持参して行きたいです、猫カフェ。
※この時は忘れました
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[犬猫
| HOME | next