ベタとシュモの事とか
メノウ vs 紅緒
男前勝負・メノウ vs 紅緒

男前選手権
メノ頑張るっ

何故私がエントリー?
紅はカメラ嫌いなのぉ~!

勝者・紅緒!!

敗者メノたん
メノ女の子に負けちゃった・・・sc04
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[ベタ・アクア
AQUA STADIUM・その1
1日遅いクリスマス♪

12月26日にマツシタさんひばりさんの3人でエプソン品川アクアスタジアムに行ってきました!

クリスマス正月
▲クリスマスリースと雪だるまと羽子板の羽

館内の装飾はクリスマスと正月が一緒に来たみたいな事になっていました。

偶然クリスマスカラー

こんな所にも1日遅いクリスマスの気配が!
偶然にもマツシタさんとひばりさんのコートがクリスマスカラーでした。
こんな事ならゴールドのコート着て行けば良かった・・・※ツリーの星部分

エイの食事風景
▲エイのお食事風景

スクリーム!!!

オタマジャクシ違う

マツシタさんは言いました。
「あ、オタマジャクシ」

えっ?サメだよ?
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[ベタ・アクア
草津旅行・その1
ヒッチハイク

シュモは今年の5月に草津旅行に行ってきました!!
・・・・贅沢を言える身ではありませんが椅子に座りたいです・・
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[シュモクザメのぬいぐるみ
忘れ物!?
不思議顔紅ちゃん
サンタさん来たの!?
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[ベタ・アクア
去年のXmasの事
寒かったけど

明日はXmasイブですね。
去年のイブはちょうどその一ヶ月前に彼氏と別れたので、一人で毎年12月24日に行われるイベント「サンクスキャンドル in 横浜赤レンガ倉庫」を見に行ってきました。

もともと誰かと遊びに行くのと同じくらい一人で遊びに行くのも好きなのであまり気にしなかったのですが、赤煉瓦についてからある事に気が付きました。
イブの夜の赤煉瓦パークに一人で居るのは相当空しい・・・(行くまで気付かなかった)
寒いし・・・

しかも駅から赤煉瓦までの道のりがディズニーのアトラクション乗り場と化し、ワールドポーターズの各ショップ内ではカップルが商品の前でキスをしているので買い物すら出来ない状況でした。

良い感じでした

とりあえず見たかったものは見れたので池袋に行き、松屋で豚丼を食べて、簡素なホテルに泊まって、明石家サンタを見ました。
超COOL!!

翌日は適当に吉祥寺と青山で買い物をして帰宅。
因みに今年は仕事です。
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[日記
気持ち良さそう
むにゃーうにゃー
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[犬猫
絹のお食事
絹のお食事

もそもそ♪

絹のお食事2

よいしょ、よいしょ

絹のお食事3

あれ?食べてない…(口が石に触れていない)、と思ってよく見てみると

絹のお食事4

排泄中でした。
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[ベタ・アクア
水温計
横に設置できます

EVERESから発売している縦にも横にも設置可能な水温計。
これをワンコの水槽に横向きで設置した所、目論み通り水温計の上にのっかってくれました。
その姿がまるで箒にまたがった魔女の様で可愛いのです!

なので早速メノウ用にもう1つ買ってきました。
早速設置!ドキドキわくわ………


私の期待の斜め上

あれ?何か違うよメノウ

をいくメノウさん

これじゃ魔女じゃなくて洗濯物だよメノウ………
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[ベタ・アクア
ベタの血管
▼透け透けシルク
透け透けシルクさん

▼拡大!
透けすぎですよ!
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[ベタ・アクア
那須どうぶつ王国の梟・その2
那須どうぶつ王国の梟・その1

凛々しくて可愛い

那須どうぶつ王国にいるアフリカワシミミズクです。
小さくて可愛い顔と凛々しい眼差しのギャップが素敵。

ところで後ろになんかいますよ

可愛いのに凛々しい

え・・・・?

後ろに変なナスが。

おいでナス邪魔…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

流し目が素敵

私は何も見なかった。
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[猛禽類
| HOME | next