ベタとシュモの事とか
そんなー
コーギー可愛いよね

えっ今日で2月も終わりですか・・・。

うちのコじゃないけど

きっと2ヶ月後には2010年になってる筈。
・・・というくらい時が早く過ぎ去って行く様に感じます。

困った困った。
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[日記
胸ヒレ・その2
▼左胸ヒレ
こにゃにゃちわー

▼右胸ヒレ
変な体勢

▼右胸ヒレ
ふんふふん♪
入浴中の人間が片腕を浴槽の外に出すのと同じ様な感覚なのかなー?

▼左胸ヒレ
不自然な体勢

餌を期待している時や、驚いた時に胸ヒレの動きが早くなるのが可愛いです。
まさかヒレで感情が分かるなんて思ってもいませんでした。
Posted by テール
comment:4   trackback:0
[ベタ・アクア
胸ヒレ・その1
▼左胸ヒレ
手で支える

▼左胸ヒレ
手と呼んでます

▼右胸ヒレ
利き鰭ってあるの?

▼拡大
飼い主は両利き

ベタの胸ヒレ可愛いです。
Posted by テール
comment:4   trackback:0
[ベタ・アクア
那須どうぶつ王国の梟・その3
那須どうぶつ王国の梟・その1 その2

近くのスタッフさんに

餌をねだって

猫に似た梟の目が大好きなんですが、メンフクロウの真っ黒な目も可愛いくて好きです。

時々鳴く様子が

可愛い子でした
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[猛禽類
AQUA STADIUM・その2
AQUA STADIUM・その1の続きです。

曇天モードで撮影

オートモードで撮影

そして1匹だけになった。
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[ベタ・アクア
ベーッタリ!
オスだったら・・・

紅緒にベッタリなバニラは、自分のヒレや体で紅緒に触れる事が度々あります。
偶然触れてしまった、という風ではなく、どう見てもわざと擦り付けています。

ベタの性質上、バニラのおさわり行為は紅緒にとってストレスなんじゃないかと心配しましたが、ヒレと健康状態は良好、それにバニラを追い払う事もないので全然イヤではないようです。

楽でしょうけど…

一方スポンジにベッタリなメノウ。
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[ベタ・アクア
バニラ
バーニンラブさん

ミントより一回り小柄なバニラは、毎日紅緒の周りをウロチョロしています。

紅ちゃんロックオン!
あ!紅ちゃんだ~!

待って待って~
紅ちゃん待って待って汗

追いついたぁ~!
やっと追いついたぁ~!。紅ちゃん紅ちゃんv

この連続写真は混泳開始から数十分後くらいに撮ったものですが、もう最初っからバニラは紅緒の金魚のフン状態でした。
とにかく紅緒にベッタリまとわりついています。

紅緒も嫌ではないらしく、攻撃する事も、追い払う事もせず、仲良く一緒に泳いでいます。
紅ちゃん優しい~っsc03
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[ベタ・アクア
葛西臨海公園の猫
マツシタさんひばりさんと一緒に葛西臨海水族園へ行ってきました!

おお丸い…

葛西臨海公園の野良猫達は皆まるっとしてました。

こちらも丸め

のびーーーーーーっ
のびーーーーーーーーっ!
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[犬猫
安らぐ~
▼ひょっこりミント
ちらり

呼んだ?ミントのこと

▼真上から撮影
怖くなくなったの

メノウとレンズの距離は2~3cm程度。
それなのに平然としているメノウ。無防備なコ・・・(カワイイ)

▼オトシンの草
別の生き物っぽい

一見地味なオトシンですが、よく見ると愛嬌のある顔と仕草でとても可愛いです。
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[ベタ・アクア
| HOME |