ベタとシュモの事とか
広がる壷仲間
偶然の一致に
またまたメノに壷仲間が出来ましたっ!!

ひばりさんのお家の家朗君ですっ星

驚きつつ更新
わーいわーい!メノ幸せ~星
Posted by テール
comment:4   trackback:0
[ベタ・アクア
メノの壷仲間
2階建てのお家
メノに壷仲間が出来ましたっ星

▼ミント
受け継がれる

▼絹
伝統(?)
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[ベタ・アクア
弱肉強食
シュモは左ききです
頂きます!


恐ろしい世の中です
頂かれます・・・
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[シュモクザメのぬいぐるみ
続・水温計
水温計の続きです。

▼2008/12/11
もう3ヶ月も前の事
メノも上手に乗れる様に頑張るっ!

▼2008/12/13 10:55
試行錯誤
えと・・・こうじゃなくて・・・

▼2008/12/13 10:56
まだ頑張る
こう?・・・でもなくて・・・

▼2008/12/13 10:57
なんか良い感じ~
あっ!良い感じ星でもちょっと居心地悪いかもsc04

▼2008/12/18 10:16
キスゴムが邪魔そう
こうかなぁ・・・

▼2008/12/18 10:17
迷走メノウ
ん~・・・

どうもしっくりこないらしく、1分おきにモゾモゾ体勢変えていました。
メノウなりのこだわり?があるみたいです。
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[ベタ・アクア
箱根の桃源台港の猫
箱根の猫・123456

風ゴウゴウでしたが

心はポカポカ

何この悩殺ポーズ

もう観光とか

どうでもいいよ!

脳みそから鼻血でそう。
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[犬猫
ワンコ近状
今日でワンコが家の子になって、ちょうど1年半になります。

わんこ近状
長生きするよ

最近では1日に餌を1粒食べるか食べないか・・・という感じですが、フレアリングも現役でまだまだ元気です。

腫瘍・・・

ただ腫瘍が出来てしまいました。
昨年から一部の鱗が変色し、今年に入って徐々にそこが隆起してきました。
痛々しいです・・・。
昔飼ってたメスも同じ様な腫瘍が出来たので、その時いろいろなアクアショップの方に対処法を聞いてまわったのですが、どうする事も出来ないと言われました。
でもそのメスは腫瘍が出来てからも元気で、長生きしてくれました。

なのでワンコももっと長生きしてくれると信じています。

水温計にも限界が
ここお気に入りの場所です

ワンコの重みに耐えかねて水温計が傾いています。
毎日直しているんですが汗
Posted by テール
comment:4   trackback:0
[ベタ・アクア
メノウ近状
もうすぐ23日!

メノのお家に新しい家具が増えました。

そしたらメノ1歳だよ

ベッドだよ~~星

フィルターの水流を抑える為に濾過マットを水面に浮かべておいたのですが、中途半端に沈んでしまいました。
なので直そうと思ったら、メノウの遊び場になってしまいました。
壷とマットを行き来して遊んでいます。

もっと長生きするよ

おもしろい子だなぁ
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[ベタ・アクア
一石三鳥
2匹とも

アンブレラリーフはベッドにもなるし

女の子でした

隠れ家にもなるよ。

更にオトシンの餌にもなります。
人口餌だと水が汚れるので助かります。
その代わりオトシンが水槽の藻を食べてくれません。

骨の歪みが原因でキーボードを少し打つだけでも体が痛みます。
その為、コメントの返信が滞っております。
体の調子がいい時にちゃんと返信させて下さい。
本当に申し訳ありません。
Posted by テール
comment:4   trackback:0
[ベタ・アクア
| HOME |