ベタとシュモの事とか
ちまちまミント
実は2S

ちま。

まるっこい

ちまちまっ。

ぽややん
ぽー・・・

カメラに気付く
・・・あっ

カメラに気付いた。
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[ベタ・アクア
メノウのマジック
士朗さん凄ーい

はぁー・・・士朗さんスゴーーーイ星
メノも負けてられません!マジックをしたいと思いますsc02

尾ひれが消えた!

あれ~!尾ヒレが無くなっちゃった~~~っ!!

上から見ないで~

あっ!!上から撮っちゃダメ~sc04汗

士朗さんとマギー司郎をかけた訳ではありません…

Posted by テール
comment:0   trackback:0
[ベタ・アクア
メノウの芸
メノの芸みてください

メノです。一発芸します。




ちーんーあーなーごー

チンアナゴさん!!!

チンアナゴ参考画像
※チンアナゴ

ちーんーあーなー・・・

ゴーー・・・
何この奇抜すぎる水槽…



ゴ。

・・・・・・だめsc04;
Posted by テール
comment:4   trackback:0
[ベタ・アクア
寝耳にどしゃぶり
早朝の光景

今日はRADWIMPSの幕張公演に行ってきます。
たーのーしーみー
今年一番の大荒れだという日に「雨音子」を生で聴けるなんて貴重です。ヒョーッ!!
・・・電車止まらないといいなぁ。


天気予報を見た妹が

妹「えぇー!?週末大荒れ!?秋田に行こうと思ったのにー!」
私「へー。1人で?」
妹「ううん。お前と
私「聞いてない」
妹「天気良かったら26日の2時(※午前)に出発する予定だったのに、、、クソ~」
私「天気良かったら東京に泊まる気でいたんだけど。私なにも言われてないよね」
妹「こないだ『25日はラッドのライブなの!?』って聞いたでしょ?。あれ伏線。本当は25日の夜に出発する気でいたから」

そんな誰も気付かない伏線張られても。
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[日記
三渓園の野良猫達
そこでいいの?

私達が寛ぐ腰掛けのもとへ怪我をした野良猫がやってきて昼寝を始めました。

ぐっすり、、、

嬉しいけど何故ここで?

花びらのせてみた

額に花びらをのせてみました。

桜にゃんこ

かわいいsc03

池と黒猫

池の淵には黒猫が。
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[犬猫
更に広がる壷仲間
メノだるま
マツシタさんちの士朗さんも壷仲間になったよーsc03☆

メノ以外にも壷るベタの姿が見たくて始まった「壷仲間計画」。
いい感じに進行中です☆
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[ベタ・アクア
三渓園・その4
三渓園その1その2その3

桜の境界線

お花見という事でしぃさんがレジャーシートと柏餅を持ってきて下さいました☆
でも地面は小石が敷き詰められていたので椅子の上にシートを広げる事に(笑)

さくらアイス

花よりさくらアイス!
桜餅の葉の味がしました。

真っ青

水鳥を眺めていたら呼んでもいないのに蛾がやって来ました。
蝶や蛾が大嫌いな私としぃさんが逃げると、しぃさんの娘さん(5歳)が無邪気な笑顔で一言。

「でもダンゴムシは無害だよねっ!」


枝コレクション1

うねる枝の写真ばかり撮っていた様な・・・。

枝コレクション2

園内のちょっとした山道を上って展望台へ。
そこから見える景色は

現代に戻ってきた!

ミッドガルだった。
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[日記
三渓園その3
三渓園その1その2

やっと到着

三渓園に到着です。

一寸法師いそう

わー。
和ー。

フルーツカレーと犬猫に夢中になって今回の目的(※お花見)を忘れていましたが漸くお花見の始まりですsc02

鯉対亀

あれ?始まってない・・・
桜そっちのけで鯉の餌やりに夢中になる4人。

それ花びらですよ
あむ。

鯉に負けじと餌を追う亀。でもそれ餌じゃないよ。
亀に餌を食べさせたくて頑張るしぃさんの娘さんがとても可愛かったです星
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[日記
さようなら
穏やかな顔

今日ワンコが永眠しました。
3日後には家に来て1年7ヶ月目になる矢先でした。

隠れる様に

植木鉢等の隙間に隠れる様な姿で眠ってしまいました。

ワンコは1ヶ月前から全く餌を口にしなくなりました。
餌を細かく砕いてみても、違う種類の餌をやってみても駄目でした。
極稀に口にはするのですが飲み下す事が出来ない様で、暫くしてから吐き出してしまうのです。

大きくなった腫瘍

腫瘍もとても大きくなっていました。
反対側の同じ場所にも小さな腫瘍が出来ていました。

それでも水温計に乗ったり、ナナの上に乗ったり、時にフレアリングをしたりしていました。

お気に入りだった場所

ありがとうワンコ。さようなら。
Posted by テール
comment:6   trackback:0
[ベタ・アクア
三渓園・その2
看板猫

お土産屋さんの看板猫。
撫でたら物凄く不愉快そうな顔をされました。可愛いー
思わず隣に居たしぃさんと顔を見合わせてしまいました笑

うーしーろーあーしー
後ろ足プラ~ン

横浜駅に12時集合だったのですが、この時点で既に15時を過ぎています。
あれ・・・?


Posted by テール
comment:2   trackback:0
[犬猫
| HOME | next