ベタとシュモの事とか
富士花鳥園のシロフクロウ
090528e.jpg

シロフクロウのキタロウ君です。

090528d.jpg

シロフクロウは神経質なんですが、富士花鳥園ではこんな風に正面から写真が撮れて嬉しいです。
※普通だと威嚇後、顔を背けてしまいます

090528b.jpg

090528c.jpg

このモコモコっぷり!!

090528a.jpg

私は猫と鳥が好きなので、猫みたいな鳥のフクロウはもう最高な訳です。
厳密にいうとミミズクが最高な訳です。
Posted by テール
comment:4   trackback:0
[猛禽類
自動レトロ
cat cafe きゃりこのにゃんこ・その2
090525a.jpg

090525b.jpg

090525c.jpg

090525d.jpg

仄かに壊れたCanon IXY DIGITAL450で撮影したら、もれなくレトロな感じになりました。

仄かに壊れた理由というのが去年の夏沖縄に行った際、コンデジ用の防水カバー(※ジップロック似)を装着して海中を撮影したからです。
防水カバーとはいっても完璧ではないんだな、というかジップロック似だったのがいけなかったのかな、と思ったらしっかりした防水カバーでも「絶対安全」ではないとダイバーの人が言っていました。

今度は愛機のRICOH R8を持参して行きたいです、猫カフェ。
※この時は忘れました
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[犬猫
続・メノとウニさん
ウ、ウニさん?

あのトゲトゲしたの何なの・・・?

090521b.jpg

き、気になるよう・・・

090521c.jpg

じぃ~~~~

090521d.jpg

あの・・・

090521e.jpg

えと・・・・・

090521f.jpg

背中向けちゃった
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[ベタ・アクア
寝子
Cat Cafe きゃりこのにゃんこ
す~やすや

鍋枕~

さっらさら

前足かわいいー
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[犬猫
メノとウニさん
ウニじゃないよ

以前マツシタさんから頂いたウニさんをメノウと対面させてみました。
初めは壷から頭だけ出して硬直していましたが、壷から出て興奮気味に水槽内を2週ほど旋回し、

「さん」までが

隠れる様に壷に収まってしまいました。

名前ですん

ど、どちら様・・・?
Posted by テール
comment:3   trackback:0
[ベタ・アクア
居る処
Zeep東京

Zeepはアツいわけで。
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[日記
富士花鳥園へ・前編
お花の帽子♪

シュモは富士花鳥園にやって来ました。

温室なので

天候に関係なく

お花がとっても綺麗です♪

楽しめます

ベコニア

富士花鳥園にはお花だけではなく色々なフクロウさんもいて、

魚と鳥

一緒に写真を撮る事もできます☆

鮫と梟

・・・あれフクロウさん怒ってる??汗
Posted by テール
comment:4   trackback:0
[シュモクザメのぬいぐるみ
吹割の滝へ・後編
前編はこちら

人が小ちゃい

人(※左隅のちょうど真ん中辺りに写ってます)が小さく見えます。

吹割ワン

河を眺めていると、自分が激流の上に立っている様な錯覚をおこし、不思議な感じがしました。

河を背景にシュモの写真を撮っていたら、後ろにいた女性に「かわいい!それイルカですか?。いま撮った写真見せて下さい」と話しかけられました。
シュモを撮っていると度々こんな風に声をかけられます。
シュモニケーション。笑

まだ冬景色

遊歩道は山道へと続きます。

養老の滝じゃ!(違)

岩の割れ目から水が流れていました。

「酒じゃ!酒じゃ!命の水じゃ!!!」
※日本昔話「養老の滝」ごっこ(分かりづらい)
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[シュモクザメのぬいぐるみ
おこさま
夏の子供

年下の友達に「外見も中身も5歳」と言われました。
「コーヒー飲めたっけ?。お子様だから飲めないと思った」とも。
砂糖大さじ3杯入れれば飲めます。
・・・という事で(?)実年齢以外はしぃさんの娘さんと同い年です☆

▼iTunes Storeで最近購入した曲
Razorlight「Wire to Wire」

斉藤和義「わすれもの」

矢野絢子「氷の世界」

「氷の世界」は井上陽水の原曲も購入しましたが、カバーの方はピアノとヴァイオリンによるアレンジが格好良いです。
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[日記
最近のお気に入り
魚ですよね?

ここが最近お気に入りのようです。

ですよね??

紅はこの場所がお気に入り。

紅は活動的

メノウと違って壷やカボンバには見向きもしません。
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[ベタ・アクア
| HOME | next