ベタとシュモの事とか
近状
090617a.jpg

紅緒と奇形ずは元気です。

090617b.jpg

090617c.jpg

090617d.jpg

バニラとミントも元気です。
シルクと飼い主は不調です。

シルクは尾の先端が充血しているので塩とイソジンを試してみましたが効果がないのでマジックリーフで様子を見る事にしました。
私はウイルス感染してました。

RADWIMPSの野田さんが「できるならお付き合いしたい漫画のヒロインは?」との問いに「クラリス」と答えた時

私「クラリスってカリオストロの城のヒロインだよね?」
妹「さぁ?。クラリスって抗生物質ならあるよ」
私「抗生物質とお付き合いしたい人なんていない」

という会話をしたのですが、私の血液検査の結果を見た妹(臨床検査技師)に「お前はクラリスとお付き合いしないと」と笑われました。

私は治療より遊びにお金を使いたいです。
病気自慢をする人もいますが、健康が一番だと思います。
Posted by テール
comment:1   trackback:0
[ベタ・アクア
タッチ
090607a.jpg

1年と2ヶ月メノウがいた場所には現在、

090607b.jpg

ひばりさんから譲って頂いたメノウと同じダブルテールの稚魚達が泳いでいます。

090607c.jpg

因みに1枚目の写真は泳いでいる姿を撮ったものですが、あまりブレていないのはメノウの動きが遅いからです汗
Posted by テール
comment:1   trackback:0
[ベタ・アクア
もういない
090530.jpg

5月30日。
メノウが遠くに逝ってしまいました。
メノウを死なせてしまいました。
Posted by テール
comment:12   trackback:0
[ベタ・アクア
| HOME |