ベタとシュモの事とか
いない。
110129a.jpg

トロちゃんがいない。

110129b.jpg

!??

110129c.jpg

ひょこっ。

110129d.jpg

実は1枚目の写真の向かって右下にもトロが写っています(▲拡大)
灯籠の中にすっぽり潜って、頭を下にしてジッとしているのが好きみたいです。
へ、ヘンな仔・・・。
Posted by テール
comment:4   trackback:0
[ベタ・アクア
岐阜
110128.jpg

下呂温泉。
二時間で解決可能な殺人事件が起こりそうな気配。

110128c.jpg

郡上八幡。

110128b.jpg

ジェラートが美味しかった。

110128e.jpg

世界遺産の白川郷。
人が多すぎてまともな写真を撮りませんでした。
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[シュモクザメのぬいぐるみ
草の上にフクロウ
那須どうぶつ王国の猛禽類・その1その2その3その4

110126a.jpg

110126b.jpg

警戒されちゃった。

110126c.jpg

那須どうぶつ王国のワシミミズクです。
野外に展示されている為、上空をカラスが横切ったりすると体を強張らせてジッと凝視していました。

110126d.jpg

こちらは眠そう。。。

110126e.jpg

鳥じゃないみたい(笑)
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[猛禽類
埼玉 川越
110124a.jpg

110124b.jpg

110124c.jpg

思っていたよりはこぢんまりとした印象でした。
でも暖かくなったらまた行きたいな。

110124d.jpg

祖父母の家の池に住む金魚達が川鵜に食べられてしまうので、隠れ場所用に浮き草を買ってきてあげよう・・・。

110124e.jpg

明太子かわいい(笑)
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[日記
マヌケなフレアリング
110122b.jpg

水槽の底に映る自分に向かってフレアリングする菫。

110122c.jpg

おらおら

110122d.jpg

おらおらおら

正直まぬけ(笑)。珊瑚も同じ事をします。
なので下に白い紙を敷いて鏡状態にならない様にしました。

110122e.jpg

ちょっと休憩。
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[ベタ・アクア
うなぎ
110121a.jpg

白糸の滝へと至る路。
人工的すぎる白糸の滝より、こちらの方が好き。

110121b.jpg

変な格好で寛ぐトロちゃん。
・・・うなぎみたい 笑
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[ベタ・アクア
fighting fish
110120.jpg

先日Top Gearを見ていたら、司会のジェレミーがあるカートの事を

「このカートは30馬力の下位クラスだ。妻が一台買ってくれたが、まるで"闘魚"の様だ」

と表現していたのですが"闘魚"の部分、どう聞いても「Japanese fighting fish」と言っているのです。
なぜJapanese?

タイ=アジア=Japaneseって事?
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[ベタ・アクア
| HOME |