ベタとシュモの事とか
GHDグラミー
130402a.jpg

妹がオトシン用に30×30×30の新水槽を立ち上げるというので、タンクメイトとしてGHDグラミーを推薦、見事買(飼)わせる事に成功しました。

130402b.jpg

ハニグラちゃんは3匹。
雄かもしれないのが1匹と雌かもしれないのが2匹です。

130402c.jpg

新居に引っ越し直後、雌っぽい2匹が一緒になって水槽奥の茂みに隠れていたのに対して、

130402e.jpg

雄らしきグラファイト・グラ蔵(※名前)は

130402d.jpg

モスをずっとツマツマしていました。
グラミーって雑食なの?

▽証拠動画


130402f.jpg

GHDグラミーの写真を撮っている間、九鉄が何か言いたげな顔でこっち見てました。
やめろよ・・・
Posted by テール
comment:16   trackback:0
[ベタ・アクア
ベタ漫画
130401b.jpg

ベタがメインキャラクターとして登場するWEB漫画を見つけました。
犬犬著作「深海魚のアンコさん」

130401a.jpg
怒ってるけど微動だにしない鋼

闘魚のベタ子ちゃんがアカメフグ相手にフレアリングしたりします。
いいぞもっとやれ。

130401d.jpg

アクア漫画は貴重だからアンケート出しておこうかな。
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[ベタ・アクア
| HOME |