ベタとシュモの事とか
Happy Halloween!
131031a.jpg
Trick or t・・・・和風

131031b.jpg
かわいいけどシュモ和菓子たべられないの。


梅花亭さんのハロウィン上生菓子です。
凄く可愛いけど私は和菓子が食べられない・・・。

131031c.jpg
シュモの分もオバケちゃん食べていいよ。
えっ共食い?オバケなんだから細かい事は気にしない気にしない!

131031d.jpg
タルトならシュモも食べられるよ。
何様

今年も妹がハロウィンネタを頑張りました。
一人で準備している姿を想像するとウケる泣けるので褒めてあげて下さい。
2013 Halloweeeeeeeeeen

131031e.jpg

仮装は出来ないけど、ナナの真似は出来る雛ちゃん。
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[シュモクザメのぬいぐるみ
立体刺繍ベタ
131030a.jpg

神楽坂にあるギャラリー・ショップ+カフェてまめさんで開催中のワンポイント展に出品されているあか音やさんの作品を見て来ました。

131030b.jpg

立体刺繍で作られたベタです。
私の一番のお気に入りは蓮の花の隙間からちょこんと顔を出すメスベタちゃん。

展示されている作品はその場で購入する事も出来ます。
ワンポイント展は11月2日まで開催中!

131030c.jpg
これは試作品段階の立体刺繍メスベタちゃん

11月2〜4日は赤坂でアクアリウムフェアも開催してますし、神楽坂から赤坂へとハシゴしてみてはいかがでしょう?

131030d.jpg

昼食はLE BRETAGNEさんで。
皆(まるまにあさんマツさんらすかるさん)で「ガレット食べましょうガレット!」と言っていたのに、1人だけクレープを注文する奴。俺だよ俺。

見た目は地味だけど凄く!美味しかった!
また行きましょう。
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[ベタ・アクア
死んでる死んでる詐欺
131011a.jpg

131011b.jpg

ひどい。
Posted by テール
comment:10   trackback:0
[ベタ・アクア
| HOME |