ベタとシュモの事とか
変化
140730a.jpg
九鉄 2012年9月13日撮影

140730b.jpg
寿千代 2014年7月29日撮影

一つ前の記事の続きですが。こうして並べてみると本当全然似ていない。

140730c.jpg
2013年9月23日撮影

けれど年をとり、調子を崩し体が一回り小さくなってしまってからは、体に対して目が大きく見え幼い顔になっていました。

140730dd.jpg
2013年10月14日撮影。9月の時に比べ痩せて背が凹んでいる

それまで全然木苺(母親)には似ていませんでしたが、亡くなる少し前「木苺に似て来た」と飼い主である妹が言っていました。
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[ベタ・アクア
面影
140726aa.jpg

最近水換えと病魚の看病に忙しく、全然写真を撮っていなかったので久し振りに寿千代の写真を撮った。
この写真を撮っている時、ふと寿千代に九鉄の面影を見た。

寿千代と九鉄は兄弟だけど全く似ていない。
だけどこの時は九鉄を撮っている様な懐かしい気分になった。
早いもので九鉄が亡くなってもう八ヶ月が経つ。

140726b.jpg

それからコメントの返信が遅れていて申し訳ありません。
ブログの返信は頭がシャッキリしている時にしたいので、もう少々お待ち下さい。
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[ベタ・アクア
| HOME |