ベタとシュモの事とか
青ベタちゃんと金魚スイーツさんぽ
160929a.png

9月25日まで日本橋で行われていた「金魚スイーツさんぽ」にベタ友さん達と行って来ました。
こちらは箔座日本橋 お茶席の「金魚型の食べる金箔と珈琲ゼリー」

160929b.png

お次はグルメショップ by マンダリン オリエンタル 東京の「パッションフルーツ味のエクレア」

160929c.png
一緒にこれ食ーべよ!

mochiさんちのチェリーちゃんも一緒。

160929d.png

足元には小さなお客さん。

160929e.png

そしてこちらは「金魚が可愛いグレープフルーツゼリー」

160929f.png

金魚ちゃんはホワイトチョコで出来ていました。

▼あか音やさんのベタ商品あれこれ
立体刺繍ベタ 花闘魚水族館
ベタ柄トートとコーヒーカップ あか音や BOOTH
ベタ柄Tシャツ あか音や被服販売所
Posted by テール
  trackback:0
[立体刺繍ベタ
シュモちゃんと残念なケーキ達
160921a.png

具合の悪そうなベニテングダケ、倒れたラクタリウス・インディゴ、羽角が立っていないユーラシアワシミミズク、片耳が折れたネザーランドドワーフのケーキ。

160921b.png
移動中走ったから崩れちゃったんだって・・・

160921c.png

Patisserie Swallowtailさんのケーキです。

160921d.png

苔!&グタァ・・・・・
Posted by テール
  trackback:0
[シュモクザメのぬいぐるみ
ベタの奴隷
160914a.png
お姫様か

観賞魚について全く知らない友人が私のブログを読んで一言「猫っぽいけど猫より飼い主が奴隷って感じする」
Posted by テール
  trackback:0
[ベタ・アクア
| HOME |