ベタとシュモの事とか
年の差
何して遊ぼっ

「今日は何して遊ぼっかなっ!」

隙間発見っ

「あっ!素敵な隙間はっけーん!!」

探検探検っ

「探検たんけーんっ!!」

若いね…

「いつ見てもリーちゃんは元気一杯で若々しいねぇ……」

そだね…

「そだね………」

沈黙…

「………………………………………………」
「………………………………………………」

魚らしさを忘れつつある2匹。
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[ベタ・アクア
comment
いつみても綺麗です!!

綺麗にしてもらって幸せそうです!

いつも、壷の中に入ってますねぇ~

やっぱり隠れ家があったほうが良いのかなぁ~?

我が家も試そうかな?・・・

50個ぐらいいるので、このまま辛抱していただきます(笑
2008/09/08 03:09 | | edit posted by robin
robinさんへ
有り難うございます!嬉しいです('-'*)

メノウはいっっっつも壷の中に入ってますよ!
以前はカメラを向けると億劫そうに出てきたのですが、今は全然出てきません(笑)
水族館のスタッフさんに聞いたのですが、魚も楽を覚えると横着になるそうです^^;

私は使わない食器などは水槽行きにしちゃいますね~。
robinさん家の混泳水槽に隠れ家を設置したら、稚魚達で押し合い圧し合いになって凄い事になりそうですね!
ちょっと見てみたい気がします(笑)
2008/09/08 04:33 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/112-53f06c4b
trackback