ベタとシュモの事とか
トリプルテール…
大きく見えるね

メノウがダブルテールからトリプルテールに進化しました。
うわぁーーん;

ありま…
ありー

あと数日前に気付いたんですが、一部のヒレのウェブが溶けていました。
でもその日以降、ヒレ欠けは進行していないので尾腐れなのか否かはっきりしません。

背鰭

現時点で病気じゃなかったとしても、そこから菌に感染する事もあるので注意深く観察していこうと思います。

パイナポー

ミニパイン、順調に成長してます!
それにしてもパイナップルの葉、自然の凶器。
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[ベタ・アクア
comment
こんばんは!
メノウ君、心配ですね(> <)
早く回復してくれるといいのですが・・・
メノウ君の観察(治療)、がんばってください。

テールさんのブログの写真は、すごく綺麗ですね!
メノウ君のウロコの1枚1枚まではっきりと写っていて。
私も、テールさんみたいにきれいな写真が撮れるよう、がんばります!
2008/09/09 01:57 | | edit posted by ひばり
ひばりさんへ
ひばりさん、いらっしゃいませ♪

ヒレも気掛りですが、一番心配なのは未だにエラから吸った空気が漏れてしまう事です(> <)
無理な薬浴をしてしまった事を反省しています…。
メノウの観察はちょっと大変です。壷から出てきてくれないので…(笑)
一時的に取り上げてしまえばいいのですが、何だか可哀想で(^^;)

写真、褒めて下さって有り難うございます!
時間をかけてカメラを選んだ甲斐があります(笑)
一眼レフはお高いのでコンパクトデジカメですが…

今後も頑張って写真を撮ろうと思います!
2008/09/09 06:04 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/114-be549ea7
trackback