ベタとシュモの事とか
メノ水槽の掃除・後編
ペタン…
ペタン…

洗い終えた水槽に戻ったメノウは人魚座り。

ふぃー

「ふぃーー…」

入浴中(にしか見えない)

ふぃ~~

「おやすみなさい…」

そして就寝(に見える)

なんだろう…

うっかり苦手なグラスの中に。

イリスと全然違う

水合わせは慎重にしすぎて1日近くかかってしまいました。
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[ベタ・アクア
comment
こんにちは!
今回のメノウ君も、かわいいですね(*^^*)
特に2枚目の写真!本当に入浴中にしか見えません!(笑)
気持ちよさそう。

水合わせ、1日もかけたなんて、すごいです。
大切にしているんですね(*^^*)
2008/09/21 17:05 | | edit posted by ひばり
ひばりさんへ
入浴中にしか見えませんよね!
頭にタオルのせたくなりました(笑)
水槽掃除中メノウは色々やらかしてくれて、面白かったです(*´艸`)

カメラにすっかり慣れてくれたおかげで、撮影しやすくて助かります。
他の2匹はカメラを向けると興奮するんですが、メノウは知らんぷりなんです(笑)

点滴方式で新しい水を足していったんですが、コックをキツくしすぎたみたいで、かなり時間がかかってしまいました…(笑)
2008/09/21 22:39 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/131-ed84bc27
trackback