ベタとシュモの事とか
妖怪から魚までツアー
liquid-bのマツシタさんと、深大寺にある鬼太郎茶屋

深大寺
▲調布・深大寺

今月28日まで六本木ヒルズの展望台にて開催中のSKY AQUARIUM II with Perrier Cafeに行ってきました!

ビルがゴミのようだ
▲展望台からの眺め

マツシタさんが素敵過ぎる鬼太郎茶屋レポートを展開中なので、私はSKY AQUARIUM IIの方から書いていこうと思います。
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[日記
comment
こんばんは!
すごい、楽しそうなところに行ってきましたね(*^^*)いいな~

マツシタさんとテールさんでお出かけしたって聞いて、そっちにすごいビックリしました!

シークレット背の低くなるブーツが、気になります(笑)

SKY AQUARIUM IIの記事、楽しみにしています!
2008/09/27 00:55 | | edit posted by ひばり
ひばりさんへ
ひばりさん今晩は!

凄く楽しかったです~(^^*)
鬼太郎茶屋もスカイアクアリウムも非現実的な空間で、あっという間に時間が経ってしまった感じです。
一応当初のメインはスカイアクアリウムの筈なんですが、六本木に着いたのは夕方でした(笑)

私もマツシタさんと一緒に行く事になってビックリしてます!
移動中ずっと2人でベタの事や、ひばりさんを始めとするベタブログの方達の話をしていました^^
…くしゃみ出ませんでしたか?

不思議な事に私が履くと、どんな靴であろうとシークレット背が低くなるブーツになるんです。
たとえそれがコンバースのスニーカーでも(笑)
2008/09/27 03:56 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/137-2b443865
trackback