ベタとシュモの事とか
SKY AQUARIUM II・その2
金魚屏風2

金魚屏風

「天空の水族館」と謳っていますが、天空を感じさせるのはクマノミ水槽のある「パラダイス・フォール」と名付けられた区域だけです。

ギラギラ

それより照明による演出の方が特徴的です。

赤い光

青い光

照明が赤か青で以外に印象が変わります。
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[ベタ・アクア
comment
うわーv
なんか、ぜんぜんやっぱり写真とか違います!
しまった、アクアリウムの写真、へたればっかり……。おんなじところに行ったのに……
……まあ、いっか。
鬼太郎のように加工でごまかします(笑)

動かないメノたん、かわいいですvv
なんかもう、VIPですね!
大女優的貫禄が。(オスだけど・笑)
ドレスも素敵で、カメラを意識した動きで銀幕デビューも遠くない……!?
2008/09/29 01:29 | | edit posted by マツシタ
マツシタさんへ
えっ!
私もマツシタさんの鬼太郎レポ見て全く同じ事思いましたよ!!
今度行く時は(←ん?)こういう風に撮ろうって。
でも有り難うございますーv

ものぐさメノウ可愛いですよ~(*´艸`)
世間知らずな箱入り娘みたいで(オスだけど…笑)

カメラにもすっかり慣れて、とてもいいモデルです('-'*)
銀幕デビュー……
動かないので背景役とかしか出来なそうです(笑)
2008/09/30 01:47 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/139-125ee4fa
trackback