ベタとシュモの事とか
SKY AQUARIUM II・その3
マツシタさんは言いました。

きんとと

「あっ牛柄。来年、牛年だからかな」

マツシタさんは言いました。

いそぎんちゃく

「シラタキ」

揺れる水面

周りの恋人達の会話→「可愛い」「綺麗」
私とマツシタさんの会話→「エーハイム」「流木」

もう凄い楽しかったです。

泡の粒
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[ベタ・アクア
comment
あはは(^^;)
そういえば、流木とかエーハイムとか苔とか維持、メンテとか、
あの場では聞こえてこなかった気がします。
自分たち以外……。
……ま、いっか(笑)

牛金魚、口、開いてるところが撮れたんですね!
口が開いてる顔、ちょっと抜けててかわいいですよねー。
あの金魚、来年引っ張りだこですよ、絶対。

シラタキも何なんでしょうね。ちょうど一人前くらいで(笑)
イソギンチャクなんでしょうか??

2008/09/30 22:27 | | edit posted by マツシタ
マツシタさんへ
聞こえてこなかったですね!
あと腐海水槽をあんなに熱心に見ていたのも私達くらいでしたねー
鬼太郎茶屋では「可愛い」連呼してましたけど、スカイアクアリウムでは「フン」とか「活着」とかでした。
もう凄く楽しかったです(*゚▽゚)ノ

牛金魚っ!
牛柄じゃなくて、最早牛なんですね!
じゃあ来年はギャラが上がってもー大変ですね(笑)

…シラタキ一人前!!(大笑)
確かにちょうど一人前くらいでしたね。
イソギンチャクに擬態したシラタキなんですよ、きっと。
いい具合に一人前でしたから(笑)
2008/10/01 17:14 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/141-8a04621b
trackback