ベタとシュモの事とか
コキンメフクロウ
そんな可愛い顔で

金銭面の関係でフクロウを飼えるのは12月以降なんですが、それ以前に選べません。
どの種類も可愛くて決められません。

見ないで~っ

お店の人に「サバクやスピックスは人に良く慣れるのでオススメですよ。アフコノやコキンメは慣れにくいですからねー」
と言われたのですが、残念ながら私、警戒心の強い野良猫を遠くから眺めてるだけでニコニコなんです。

まだ子供

嘴長い…

アフコノか、コキンメか、サバクか、ヨーロッパか、スビックスか。
選べない………
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[猛禽類
comment
わぁ!
もう飼う事は決定事項なんですね!

でも、どちらにしようか……っていう話じゃないんですね。
5種類も!
一票投票しようと思って、テールさんちのフクロウカテゴリをおさらいしてきました。

え……選べない……っ。
なんか、それぞれかわいいところがありますね。
うーん……難しいですね……!
アフコノ……いやいや、コキンメ……いやいや……(エンドレス……!?)

2008/10/08 01:25 | | edit posted by マツシタ
マツシタさんへ
いつの間にか決定事項になってました(笑)
てへ!

わざわざおさらいまでして下さって有り難うございます!(笑)
まだ小型フクロウ限定なのでこれでもマシな方なんです(^^;)

見た目が好きなのはアフコノとコキンメなんですよね~…。
スキンシップ出来なくても全然構わないんです。
でも甘ったれな種類も可愛くて……でも(エンドレス)

ベタに関しても
繁殖したい…でもボロボロになっちゃうのは耐えられない……でも稚魚ほしい!今度こそは!……あぁでも怪我しちゃったら~…(エンドレス)
を3年前から繰り返してます(笑)

本気でメノウの子供欲しいんですけど、でもでもでも~~~~!

2008/10/08 07:19 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/147-d5dd104a
trackback