ベタとシュモの事とか
メノの目の
気を抜いてるな~

早く寝ないといけない時に限って眠れないので、今晩2度目の更新でーす。

▼メノウの目の動き
きょろ

きょろきょろ

きょろり

メノウとカメラの距離は2~3cm程度。
カメラに威嚇しまくるワンコとイリスとは違い、カメラに慣れてしまって最早無関心なメノウ。
かわいいなぁ~
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[ベタ・アクア
comment
上目遣い……v
ベタの目の動き、ホントにかわいいですねー。
ごはん待ちの時とか、ちらっと目だけで確認したりとか、カメラ向けた時の嫌そうな目とか(笑)
 うちは、士朗さんの上目遣いが無敵です。

ヒーターの隙間!
3匹とも大好きです。
リーちゃんもいつか潜れるといいねー。

あ、テールさんのまねをして、殿さんちにシャンパングラスを配置しました。
す、すみません。
でも、早速入ってくれましたーvv
かわいーーーvv
2008/10/12 08:28 | | edit posted by マツシタ
マツシタさんへ
あ、リアルタイム!。なんか嬉しい(笑)

ベタの上目遣いは反則ですよね~!チラ見とかもうvv
あと薄く開いた口!
なんでそんなに可愛いの…
士朗さんの上目遣いは確かに最強ですね~(*´艸`)

イリスは暫くヒーターの隙間に潜ろうとモゴモゴしてました(笑)
絶対無理なんですが…。
で、その後写真の通りヒーターと水槽の隙間でじっとしてました。拗ねた?(笑)

殿さん、空気の読める子なんですね~!!
そんなにすぐ入ってくれたんですかー('-'*)
可愛い~!!
写真、超期待してます♪♪




2008/10/12 08:55 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/154-6524a6d5
trackback