ベタとシュモの事とか
恐怖心はどこへ
080624a.png

メノウが餌を食べている所を真上から撮りたくて、カメラ片手に水槽を覗き込んだら「真上から」という初めての状況が怖かったらしく、ヒーターと水槽の隙間に隠れてしまいました。
呼んでも全然来てくれません。これはかなり珍しい事です。
暫くすると水面の方へと浮上して来たのですが、まだ怖いらしく「く」の字型になってヒーターのコードに絡まりまたも硬直。

それでも試しに餌をやってみると、水面に上がって来て警戒する事なく餌を食べて・・・

080624b.png

「もっと!」と催促。
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[ベタ・アクア
comment
ホント、ベタかわいいです。
メノたん、カメラよりご飯なんですね。

ほんとなんか、1個1個の仕草がとてもかわいい。
こんなにめろめろにさせて、どーすんだ。と思ってます。

呼んだら近寄ってくるんですか?いつも。
メノたんかわいいーvv

メノたーん。

2008/06/26 22:30 | | edit posted by マツシタ
マツシタさんへ
ホント、ベタ可愛いですよね!

飢えさせてはいない筈なんですが、恐怖より食欲みたいです(笑)
メノウは本当に食いしんぼの慌てんぼで、私がエサを取り出している時に待ちきれずにジャンプしたりします。
そんなおバカな所も可愛いんですが…

そうなんですよー!
メノウは私が水槽の方を見るだけで近寄ってきて、こちらをジーと見てます。
たまに気付かないでボンヤリしてる時もありますが、そういう時はトントンと水槽を叩くと必ずやって来ます^^

「はーーーーい♪♪」byメノウ
2008/06/27 04:37 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/16-d20f2ff6
trackback