ベタとシュモの事とか
写真を撮る時
どあっぷ

ベタの写真を撮る時、白い服を着ていると水槽に映り込んでしまうので黒い長袖に着替えてから撮影する様にしています。

それでも指が映り込んでしまう時があるので、今度黒い手袋を買って来ようと思います。

真上からこんにちは

全身黒尽くめで水槽にへばりくっついている姿は人に見せられません;
でも可愛い写真が撮れると幸せですsc02
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[ベタ・アクア
comment
だからあんなに綺麗で可愛い写真が撮れるんですね(o^o^o)
いつもどうやったらこんな写真が撮れるんだろう。とわくわくさせてもらってます(´∀`)
すごいなぁ、、、私は最近やっと写りこんでる透明なものがカメラと自分の手ってゆう事に気付きました(;^_^A
2008/10/22 06:06 | | edit posted by ま~てぃん
ま~てぃんさんへ
有り難うございます~!!
そう言って頂けると凄く嬉しいです(^^*)
でもカメラ(RICOHのR8)の性能がいいのと、モデルが良いだけで、私は何にもしてないんですよ~(^^;)

可愛い格好をしている時のメノは「撮っていいよ~」とばかりにジッとしているので本当に良いモデルです(笑)

あとは撮影の時、部屋の電気と60cm水槽用のライトをつけてます。
撮影の為にメタハラが欲しい今日この頃です(笑)
2008/10/22 07:20 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/162-327c0e57
trackback