ベタとシュモの事とか
アナホリフクロウ
アナホリフクロウ

富士花鳥園の子です。

仁王立ち

この仁王立ちとキリッとした表情がたまらなく可愛いですsc03

でもちっちゃい

コキンメと似ていますが、足がコキンメより長いです。
ちょこちょこ歩き回っていましたが(小走り?)、その動きもまた可愛いくて、今度はもっとじっくり見たいフクロウです。
Posted by テール
comment:4   trackback:0
[猛禽類
comment
お久しぶりです!

お元気ですか?

さて、2枚目のフクロウ・・・

怒ってるダルマみたいですね!

今日近くのショップにいったらフクロウいましたよ!

何とかミミズクって書いてました(汗

凄く小さいのに大きな声でキィ~キィ~鳴いてました。

寂しいのでしょうかねぇ~?

あと、目の前で餌を与えてもらったのですが飲み込む時目をパチクリしてました。

僕はフクロウの大きな目が好きになりました。
2008/10/24 01:03 | | edit posted by robin
robinさんへ
robinさん、お久しぶりです^^
元気ですよ!ありがとうございます。
robinさんもお元気ですか?。夏の激務の疲れが出ていませんか?(> <)

怒ってるダルマ……確かにそうですね(笑)
細いので、なんというか…ダルマ落としのダルマみたいですね!

もう何度も言っていますが、近くのショップにフクロウがいるなんて本当に羨ましいです~っ
よくショップで見かける小型フクロウは、サバクコノハズクとかなので、それかなぁ…?
きっとその子、お腹が減ってたか遊んでほしかったんだと思います。
可愛いーー('-'*)

私もフクロウの目、大好きです(> <)ノ

それと!遂にベタのお嫁さんを迎えてしまいましたー!
ドキドキ…
2008/10/25 06:28 | | edit posted by テール
あ、アナホリふくろう。
ずっとアホリナふくろうって読んでました……。
ひどい名前だ、と思ってましたが、ひどいのは私の目でした……。

テールさんが!!
お嫁さんをお迎えしてるっ!?
ちょっと、食いついちゃいましたよ、私が。
す、すみません。えへ。

あわわ。男子寮にお嫁さんが!
これからも勝手に楽しみにしておりまする!
2008/10/26 01:23 | | edit posted by マツシタ
マツシタさんへ
ア、アホリナ……(^^;)
そんな出来損ないのオカリナみたいな…
マツシタさん、いくら鬼太郎が好きだからって(笑)
因に私のMacは「アホ里菜」と変換しました。

「穴堀り」って名前のくせに自分では穴を掘らず、他の動物が掘った穴を拝借するんですよ~!
かわいいー(*´艸`)

ねぇ!
お嫁さんっ!
お迎えしちゃいました~
ど、どうしましょうマツシタさん(@_@;)←聞かれても…

男子寮に紅一点。
危険です(笑)
2008/10/27 06:26 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/163-01cdf6b3
trackback