ベタとシュモの事とか
紅一点
お嫁さん

もうこれ以上水槽を増やさないつもりでいましたが、誘惑に負けて女の子をお迎えしてしまいました。

怒る顔もかわいいー

カメラに向かってフレアリングする姿が可愛くって仕方ないですsc03

反対側から

名前は紅緒(べにお)に決めました。
オスのおっとりとした泳ぎ方も可愛いですが、メスのちょこまかとした動きも凄く可愛いです。

フグみたいな感じも…

一応イリスのお嫁さんにするつもりなんですが……
可愛くて仕方ないのでまだ嫁にはやりませんっ!

一方、60cm水槽に移されたイリスはずっと泡巣作ってます。
今朝の5時半から6時半までの1時間、私がPCで調べ事をしている間中、水槽から「チッ、チッ」とイリスが泡巣を作る音が絶えず聞こえて来るんですが……

でもまだ紅はあげませんっ(酷い飼い主)
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[ベタ・アクア
comment
こんにちは!
ほんとにかわいいですね(*^^*)
テールさんちに新入りさんだなんて、久しぶりなのではないですか?

イリス君も喜びそうですね^^
紅緒ちゃんの更新も楽しみです。
2008/10/28 19:40 | | edit posted by ひばり
ひばりさんへ
ありがとうございます~!
あまり増やしてしまうと愛情が偏ってしまう気がして3匹までで止めておくつもりだったんですが……真っ黒い目と口紅を塗った様な顔に負けてしまいました(笑)
マツシタさんと私は「3匹で満足&嫁はやらん主義」だったんですけどね…(笑)

今もイリスが泡巣を作っている音が聞こえてきます(笑)
まだ紅緒を見せてはいないんですけど…
紅が来てからメノウも妙に元気なんです。
メノにも会わせてないのに。
これもメスパワー?
不思議です。

2008/10/29 06:00 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/168-ef341a28
trackback