ベタとシュモの事とか
肴?魚?
「タコの生まれ変わり」と言われ続けるメノウ。

いいもん、タコで
タコって呼ばれるのメノもう慣れたもん…

「フグの刺身」と言われてしまったシルク。

刺身…
さ、さし、刺身…………

タコもフグも飼い主は食べられないので大丈夫です。←?
今日2週間ぶりに写真を撮りましたー。
最近余裕がなくて世話するのが精一杯でした。
なので我が家は男子寮から独身寮にはなったものの、まだ家族寮にはなっていません汗

口の中見えてるよ

シルクのまぬけな正面顔sc03
ベタというより他の魚みたいです。
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[ベタ・アクア
comment
こんばんは♪
メノウくん、毎回入ってますね(^m^)笑
うちのはビビリで、横になってるコップしか入ってくれませんでした。
シルクちゃんはほんとに絹みたいに繊細な鰭ですね~
そしてこの接写・・・うらやましいです♪
マクロレンズ買おうかな~~( ̄~ ̄)
偶然!私も今日桃太郎のあくびショットが撮れました。笑
あ、それとこちらのブログリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか~?^^*
ではまた♪
2008/11/14 03:01 | | edit posted by sayumi
sayumiさんへ
sayumiさん、こんにちは^^
メノウは毎日、朝・昼・晩と壷の中です(笑)
まさかこんなに気に入ってくれるとは思いませんでした…(^^;)

桃太郎君はまだ若いからかもしれませんよ~!
メノも若かりし頃は(といっても半年前)、土管にすら入ってくれませんでした。
今では、入れる物ならなんでも入る子になりましたが…('-'*)

魚を撮るなら接写はいいですよね~。
顔認識機能とかはどうでもいいんです。接写第一でっ!

リンク、大歓迎です♪ありがとうございます~!
というかあの、スイマセン…; 報告が遅れてしまいましたが、sayumiさんのブログ、既にリンクさせていただいちゃってました。
ご、ごめんなさい(> <)

これからも宜しくお願いします~!
2008/11/14 06:50 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/184-c4c605b7
trackback