ベタとシュモの事とか
箱根湯本の可愛いお店
折折外観

箱根湯本駅近くにある和雑貨屋『折折 -oriori-』さんです。
お店の方に許可を頂いたので紹介させて頂きます。

折折店内

商品も可愛いのですが、お店の内装も可愛いですsc02
見ていて飽きません。
和柄の歯ブラシが可愛かったです。買えばよかった~

折折店内2

手ぬぐい好きです。
使う事はないんですが何故か買ってしまいます。

折折のベンチで
ナナはお外のベンチで休憩中だよ~

ハエトリグサ

そして窓際に置かれた食虫植物。
ちゃんと獲物を捕らえています。素敵。
ウツボカズラはないのか探しちゃいました。
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[シュモクザメのぬいぐるみ
comment
あ、やっぱり!
旅行にもシュモぐるみが!!
しかもりぼん結んでおしゃれさんになってるー。

なんだか最近、いろんな写真を撮ってみようかと思っています。
基本的に門外不出のカメラをちょっと持ち出そうかなー。(コンデジなのに門外不出・笑)
どこか撮影会お出かけとかしたいですねー。
でもこれから寒くなりますね……(根性なし)

リコーから、R10出てるんですねー。
「9」飛ばして!?
でも8でまだまだ頑張りますvv
2008/11/14 23:55 | | edit posted by マツシタ
マツシタさんへ
今回は2匹連れて行きました~(笑)
http://syumo.blog116.fc2.com/blog-entry-175.html
おかげで荷物の半分がシュモでした(ばか)

カメラって弄り始めるとハマっちゃいますよね~!
私も基本的に門外不出の予定だったというか、旅行先で写真を撮るのが好きじゃなかったんですが、最近では撮影も旅行の楽しみの1つになっちゃいました(^^;)
撮影会お出かけいいですね~!!
「撮影会」と聞いて真っ先に連想したのが士朗さんでした。
士朗さん撮影会(笑)

R10出てるんですか~!?
きゅ、9はどうしたんでしょう(笑)
どうパワーアップしたのかちょっと気になります。
でも8で頑張りましょうね~(^^)ノ
2008/11/15 05:17 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/185-2ad72c82
trackback