ベタとシュモの事とか
ギャップ
まっしろしろ~

写真では真っ白く見えますが、実際は微かにピンク色のシルク。

しるしるしるしー

まるで女の子の様ですが

無精髭みたい

フレアリングすると一気に女の子っぽさが失われます。

牛か髭か

マツシタさ~ん、これは来年引っ張りだこの牛柄でしょうか?
それとも無精髭でしょうか?(笑)
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[ベタ・アクア
comment
これは……

ステキ牛柄でありつつ、無精髭ってことで……
フレアリングオヤジ倶楽部へぜひどうぞ(笑)
無精髭が似合うなんてカッコいいーーーvv

白いベタってほんのりピンクにも見えますねー。
士朗さんもヒレが重なってたりするとピンクっぽいです。
もともとヒレに赤も入ってるんですけどねー。

裕さんちで稚魚ちゃんが見られるのをこっそり楽しみにしつつ、今回は皆さんお疲れさまでした!

2008/11/25 00:11 | | edit posted by マツシタ
マツシタ会長さんへ
牛柄無精髭ですね!了解です(笑)
ではフレアリングオヤジ倶楽部に入部させていただきま~す(^^*)ノ

なんか白ベタってヒレのレイ部分に血管??みたいなの見えませんか?
水温が23度だった時はその血管らしきものがオレンジ色に見えていたんですが、26度に上げたらピンクになったんですよ~。
だから血行がよくなったのかなぁ???…と。
よく分かりませんが…。
それとも、血管じゃなくてレイに色が入ってるだけなのかなぁ??
士朗さんは赤が入ってるから本当に乙女カラーですよね~vv

私も紅ちゃんにはお疲れさまと言ってあげたいです。
怯えてプルプルしてましたから… ;
なので今VIP扱いされてます(笑)
2008/11/25 22:13 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/195-7bdba7e8
trackback