ベタとシュモの事とか
瑪瑙のアクセサリー
屈んだ拍子に何かがカツン!と音を立てて落ちたので足下を見てみると

レニー・マッキントッシュ

チャールズ・レニー・マッキントッシュのネックレスがポッキリ逝ってしまいました。
お、お気に入りだったのに!!

変わりにオーダーメイドでチャームを作る事にしました。

レッドアゲート

レッドアゲート(アゲート=メノウ)メインのデザインですsc02
題して「メノたんネックレス」(バカ)
でも初めてつけたその日に壊れました。流石メノたん……

修理ついでにブレスレットも作ってもらいました。

インカローズ

こちらはホワイトアゲートと水晶とインカローズを使用。
メノウを買った日はちょうど桜の開花宣言がされた日だったので、ピンク色を入れてみました☆
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[日記
comment
さ……さすがメノたんネックレス……。
期待を裏切りません(笑)

や、もちろん、きれいだねってことです!!

あと、トイデジのアドレス貼付けて行きまーす。

http://item.rakuten.co.jp/prokitchen/c/0000001366/

限定色の在庫は微妙っぽいんですけど。

本日も、(あ、もう昨日ですね)お世話になりましたーm(_ _)m
2008/12/09 00:23 | | edit posted by マツシタ
マツシタさんへ
メノたんネックレス、職場につけていったんですが気付いたらメノたん部分(笑)が無くなっていました。
すぐに見つかったものの、何をしたらこんな風に壊れるんだろう??、という壊れ方をしてました(笑)
不思議でなりません。

流石メノたんネックレスです(笑)


トイデジの見本写真いいですね~!
給料日…給料日早くこないかな(笑)

8日は楽しかったです~(*゚▽゚)ノ
そしてお疲れさまでした~!
楽しい時間はあっという間でビックリですよ!
あとミカンご飯にビックリですよ(笑)
2008/12/10 02:07 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/206-214f6489
trackback