ベタとシュモの事とか
水温計
横に設置できます

EVERESから発売している縦にも横にも設置可能な水温計。
これをワンコの水槽に横向きで設置した所、目論み通り水温計の上にのっかってくれました。
その姿がまるで箒にまたがった魔女の様で可愛いのです!

なので早速メノウ用にもう1つ買ってきました。
早速設置!ドキドキわくわ………


私の期待の斜め上

あれ?何か違うよメノウ

をいくメノウさん

これじゃ魔女じゃなくて洗濯物だよメノウ………
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[ベタ・アクア
comment
メ、メノウちゃん…(;^_^A
でも可愛い(≧▼≦)
うちの子達は水槽になにをしても無関心です(ノд<。)゜。
わんこちゃんの魔女、写真楽しみにしてます(^m^)
最近、チムチムチェリーの歌が頭から離れません(笑)
2008/12/21 19:18 | | edit posted by ま~てぃん
ま~てぃんさんへ
メノは予想外の行動をとるので本当に面白いです(*´艸`)
洗濯物(笑)になった時は、なんでそこ~!?、って思いました。
まさか挟まるとは思いもしませんでした(笑)

メノはお店にいた子達の中で一番好奇心が強く度胸もある子でした。
だからかもしれませんね~(^^*)
でもきっとま~てぃんさんの子達にも、いつか気持ちが届きますよ!きっと。

わんこの魔女写真撮りたいんですが、怒って撮らせてくれないんですよ~(;_;)

チムチムチェリー、ベタのお医者さんVerもありますよ!(笑)
2008/12/23 02:23 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/220-72c2c869
trackback