ベタとシュモの事とか
AQUA STADIUM・その1
1日遅いクリスマス♪

12月26日にマツシタさんひばりさんの3人でエプソン品川アクアスタジアムに行ってきました!

クリスマス正月
▲クリスマスリースと雪だるまと羽子板の羽

館内の装飾はクリスマスと正月が一緒に来たみたいな事になっていました。

偶然クリスマスカラー

こんな所にも1日遅いクリスマスの気配が!
偶然にもマツシタさんとひばりさんのコートがクリスマスカラーでした。
こんな事ならゴールドのコート着て行けば良かった・・・※ツリーの星部分

エイの食事風景
▲エイのお食事風景

スクリーム!!!

オタマジャクシ違う

マツシタさんは言いました。
「あ、オタマジャクシ」

えっ?サメだよ?
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[ベタ・アクア
comment
水族館(´∀`)いいなぁ 私も大好きです(*^_^*)
三人様仲良しなんですね(^-^)楽しそうだ~☆
うちの近場の水族館は、下関の海響館か、島根県のアクアスくらいです。
アクアスの、SoftBankの友達の輪の白イルカに逢いたいけれど、雪とゆう名の壁があるので、春まで行けません(泣)すごく可愛くて癒されますよね水族館♪
知り会ってまだ間もないですが、今年はお世話になりましたm(__)mかまっていただいて凄くうれしかったです(*^_^*)また来年も、よろしくお願いいたします☆
来年は、紅緒ちゃんと誰かさんのベビたんに逢える事を祈りつつ☆
でわ、よいお年を~(*^□^*)
2008/12/31 21:12 | | edit posted by ま~てぃん
ま~てぃんさんへ
ま~てぃんさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はお世話になりましたm(_ _)m。今年も宜しくお願いします!
返信が遅れてしまって申し訳ありませんでした。
本当にごめんなさい(> <;)

ベタブログを通して知り合ったマツシタさんやひばりさんと、実際にお会いして仲良くさせて頂く事になるなんて自分でもビックリしてます~。
魚好きな人達と行く水族館は楽しかったです(^^*)
水族館の小型水槽に油膜が浮かんでいて何だか嬉しかったんですが、この喜びは普通の人は理解してくれませんからね~(笑)
ま~てぃんさんともお会いしてみたいです(^^)

ゆ、雪という名の壁ですか…!!
降雪量の多い地域の方達は大変な時期ですよね(> <)
早く暖かくなるといいですよね!。アクアリウム的な意味でも・・・。
ヒーターの所為で水槽周りがコードだらけでもう・・・

ま~てぃんさんも繁殖成功するといいですね!
やっばり子孫残してあげたいですよね~(> <)
2009/01/09 00:07 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/225-e63afc55
trackback