ベタとシュモの事とか
ベーッタリ!
オスだったら・・・

紅緒にベッタリなバニラは、自分のヒレや体で紅緒に触れる事が度々あります。
偶然触れてしまった、という風ではなく、どう見てもわざと擦り付けています。

ベタの性質上、バニラのおさわり行為は紅緒にとってストレスなんじゃないかと心配しましたが、ヒレと健康状態は良好、それにバニラを追い払う事もないので全然イヤではないようです。

楽でしょうけど…

一方スポンジにベッタリなメノウ。
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[ベタ・アクア
comment
こんにちは~!
ほんとにべったりですね(*^^*)かわいいー!
紅ちゃんが私の思っていたよりずっとずっと優しくて、大ファンになりました(笑)
うってかわって、メノたんはのんびりしてますね~♪
2009/02/05 11:59 | | edit posted by ひばり
ひばりさんへ
ひばりさん、こんばんはっ(^^)

本当にミントはベタベタベッタリなんですよ~
最近バニラも紅緒にまとわりつく様になりました(笑)
ベタは1匹でも充分可愛い魚ですが、5匹の共同生活模様は見ていてほのぼのします('-'*)

メノたん、お店にいた頃は一番活発なコだったんですけどね~・・・(笑)
2009/02/09 00:01 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/238-4361983d
trackback