ベタとシュモの事とか
胸ヒレ・その2
▼左胸ヒレ
こにゃにゃちわー

▼右胸ヒレ
変な体勢

▼右胸ヒレ
ふんふふん♪
入浴中の人間が片腕を浴槽の外に出すのと同じ様な感覚なのかなー?

▼左胸ヒレ
不自然な体勢

餌を期待している時や、驚いた時に胸ヒレの動きが早くなるのが可愛いです。
まさかヒレで感情が分かるなんて思ってもいませんでした。
Posted by テール
comment:4   trackback:0
[ベタ・アクア
comment
こんにちは~!
ご挨拶が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

おかげ様で体調復活しました!!
もうほとんど目眩も無く、大丈夫そうです♪
ご心配をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m

リンクありがとうございます!
以前より亀更新になりそうですが、まったり更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します☆

胸びれって人間の手と同じような感覚なんですかねぇ?
人間でも泳ぐときは手で水をかきますから、やっぱ同じような感覚かも知れませんよね!
2009/02/25 17:19 | | edit posted by c
cさんへ
cさん、こんにちは~(^^*)ノ
コメント有り難うございます!嬉しいです~!!
それなのに返信が大変遅くなってしまいました・・・。
本当にごめんなさい。

ご全快おめでとうございますっ(*^^*)
やっぱり健康が一番ですよね~(> <)
実は私もcさんとほぼ同じ時期に同じ様な状態になってました(×_×)
私の場合は耳管開放症なんですが、目眩と立ちくらみでクラクラしてました。
なのでとても人事とは思えませんでしたよ~!。こ快復、本当に良かったですね!!
これからもお体には気をつけて下さいね。

各ヒレの動きを見ていると、一番胸ヒレがよく使われているので手っぽいですよねぇ~
興奮すると真っ先に動きが早くなるのも胸ヒレですし…
可愛いです胸ヒレ('-'*)

こちらこそ宜しくお願いします♪


2009/03/18 12:46 | | edit posted by テール
テールさん、こんにちは。
なるほど、更新がされないなぁ~って思っていたら、体調が悪かったんですね。
無理はしないように、早く全快してくださいね。

健康は悪くなってはじめて大切さに気付くもんですね。
私も気をつけなくては・・・・。
2009/03/19 22:25 | | edit posted by しゅもくざめ
しゅもくざめさんへ
しゅもくざめさん、こんばんはっ(^^*)ノ

そうなんですよ~(×_×)
予定では今頃しゅも(中)が2~3匹増えてる筈だったんですけど・・・(笑)

もうホントに壊れる(壊す)のは簡単なのに治すのは大変で困ったものです(^^;)
しゅもくざめさんもお体には気をつけて下さいね!
2009/03/20 23:17 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/242-71bec70d
trackback