ベタとシュモの事とか
叫べ
真っ直ぐに空を貫く

RADWIMPSの『叫べ』のPVを見ました。
『おしゃかしゃま』といい、掛川さんの撮る野田さんはちょこまか動いて可愛いです。

あと黒沢清監督の『叫』も見ました。
ホラー映画なのですが、同監督作品の『カリスマ』や『CURE』に似た、何とも言えない気分になる映画でした。
なんだろうなーこの感じ。
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[日記
comment
私も見ました~><
超可愛かったです  今までのpvで一番好きかもっっっっってくらいの勢いでした。
でも、オーダーメイドも捨てがたいし、
やっぱり全部好きですw^^w
おしゃかしゃま、野田さんの動きが可愛くて可愛くて、、、
私もチケット取れなかったんですよ><
もう最終手段はオークション???みたいな><



2009/04/09 21:17 | | edit posted by ま~てぃん
ま~てぃんさんへ
野田さんの動きは頗るかっっっっわいいですよね~(*´艸`)
録画して何度も見まくってます(^^*)
赤い靴下・・・(笑)
ラッドはメロディーも歌詞もアレンジも映像も楽しめてホント最高ですっ!!
出来れば『ソクラティックラブ』のPVも作ってほしいです('-'*)

『おしゃかしゃま』は最後の方の、画面奥に居る野田さんが「だからなんだって言うんだ」と歌いながら画面手前にやってくるシーンが特に好きですv

私は幕張のチケットは取れたのでライブ自体には行けるのですが、どーーーーーーーしてもZeepに行きたいんですよね(> <)
というか出来れば全公演行きたいくらいなんですけど・・・(^^;)

オークションだと行けなくなったファンを装った転売屋が出品しているのでアレですよね・・・。
ダフ屋よりタチ悪い気がします(`∧´)腹立つ~っっ
ミクシーとかだと定価で譲ってくれる人がいるらしいですよ~
私も頑張ってみます!
2009/04/12 18:22 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/255-058e7bef
trackback