ベタとシュモの事とか
春爛漫・前編
縮小すると潰れる

3日続けてお花見に行ってきました。

アヒルと亀

1日目は近所の公園へ。アヒルンルン♪
『アヒルのワルツ』のアニメーションPV好きです。

春爛漫

捻くれ者なのでお花見とか全然興味がなかったのですが人は変わるものですねー。

名はモテ太です

春なのでカエルも冬眠から目覚めたようです。

出歯カエル~

お花見中の高校生カップル発見!!出歯カエル~

Posted by テール
comment:2   trackback:0
[日記
comment
こんにちは!
お久しぶりです(^^)

綺麗ですね~。
私も興味無かったのですが、実際見るとやっぱり感動します(*^_^*)

ここにも沢山カメちゃんがいるのですね!

アヒルちゃんも可愛いです~♪

また遊びに来ますね(^^)/
2009/04/13 14:56 | | edit posted by まるちゃん
まるちゃんさんへ
まるちゃんさん今日はっ(^^*)ノ
お久しぶりです!

桜には派手すぎない華やかさがあっていいですよね~!
私はネジバナや白詰草といったチマチマした花(というか雑草…)の方が好きだったのですが、空を覆い尽くすような桜を見ると、やっぱり立ち止まってしまいますね~(^^)

カメは何をしてるんでしょうね?(笑)
日向ぼっこ??
2009/04/15 14:53 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/256-66c5a250
trackback