ベタとシュモの事とか
三渓園・その4
三渓園その1その2その3

桜の境界線

お花見という事でしぃさんがレジャーシートと柏餅を持ってきて下さいました☆
でも地面は小石が敷き詰められていたので椅子の上にシートを広げる事に(笑)

さくらアイス

花よりさくらアイス!
桜餅の葉の味がしました。

真っ青

水鳥を眺めていたら呼んでもいないのに蛾がやって来ました。
蝶や蛾が大嫌いな私としぃさんが逃げると、しぃさんの娘さん(5歳)が無邪気な笑顔で一言。

「でもダンゴムシは無害だよねっ!」


枝コレクション1

うねる枝の写真ばかり撮っていた様な・・・。

枝コレクション2

園内のちょっとした山道を上って展望台へ。
そこから見える景色は

現代に戻ってきた!

ミッドガルだった。
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/262-68243ab6
trackback