ベタとシュモの事とか
寝耳にどしゃぶり
早朝の光景

今日はRADWIMPSの幕張公演に行ってきます。
たーのーしーみー
今年一番の大荒れだという日に「雨音子」を生で聴けるなんて貴重です。ヒョーッ!!
・・・電車止まらないといいなぁ。


天気予報を見た妹が

妹「えぇー!?週末大荒れ!?秋田に行こうと思ったのにー!」
私「へー。1人で?」
妹「ううん。お前と
私「聞いてない」
妹「天気良かったら26日の2時(※午前)に出発する予定だったのに、、、クソ~」
私「天気良かったら東京に泊まる気でいたんだけど。私なにも言われてないよね」
妹「こないだ『25日はラッドのライブなの!?』って聞いたでしょ?。あれ伏線。本当は25日の夜に出発する気でいたから」

そんな誰も気付かない伏線張られても。
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[日記
comment
いいなぁ\(^O^)/
あたしチケット取れませんでした(;^_^A
mixiは、コミュニティの中にはいって行けそうに無いので、見てるだけ(笑)
楽しんで来て下さいね(o^∀^o)

姉妹、楽しそうでいいなぁ(o^∀^o)
うちは妹だからつまりませぬ( ̄^ ̄)
あ~、うん。楽しんで来て下さいね(^.^)
2009/04/25 01:18 | | edit posted by ま~てぃん
ま~てぃんさんへ
はい!
ま~てぃんさんの分まで目と耳と脳みそフル稼働させて楽しんできますね!(> <)
楽しみでジッとしていられません(笑)

あ、なんとなく分かります~!
私はmixiに登録すらしてません(笑)
マイペースO型な自分には絶対合わないツールだと思うので(^^;)

以前は諸事情でライブに行けなくなってしまった人が定価でチケットを譲ってくれるような掲示板が普通にありましたが、最近は転売屋の書き込みばかりでホント腹立ちますよ~!
オークションではZeepのチケットが6万で落札とか・・・
なんというかもう・・・・ι(`ロ´)ノ NO!!!
私は一応、5月のZeepチケットが入手出来なくても会場に行くつもりでいます(笑)。ます。ます?

うちの場合、3歳違いなんですが姉妹というか双子とか友達みたいな感じですね。
片方が好きになったものを、もう片方も何故か好きになるので趣味もモロ被りなんですよ~
あまりに仲がいいので自分達の事ながら正直気持ち悪いです(笑)
2009/04/25 08:03 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/265-cb63f179
trackback