ベタとシュモの事とか
吹割の滝へ・前編
高速道路~

4月26日。
吹割の滝に行ってきました。

沼田に着きました

滝のある沼田市利根町に到着!

500円ですよ~

入り口にはお土産屋さんが並びます。

茸の形

「まいたけ」の「い」の字がキノコの形~!。エリンギ?

やっと目的地

本日のメインディッシュ☆
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[シュモクザメのぬいぐるみ
comment
シュモの旅笑
お久しぶりです。
相変わらず、テールさんのシュモはかわいがられていますねぇ。「シュモの旅」などというカテゴリーまで作ってもらっているし・・・・。
今度は東洋のナイアガラですか?いいところですね。
うちのシュモは会社にしか連れて行ってもらっていないです。(>_<)


2009/05/11 06:39 | | edit posted by しゅもくざめ
しゅもくざめさんへ
しゅもくざめさんお久しぶりです(^^*)ノ
返信が遅れてしまってスイマセンです(> <;)

3年前からシュモは旅行に行く時の必需品です(笑)
カメラとシュモを持っていき忘れると旅行の楽しみが半減してしまいます(そんなに!?)
現在1都10県ほど制覇しました(笑)
なので「シュモと旅」というカテゴリーを作ってしまいましたヽ(´▽`)/
でもよく気付かれましたね~!。ビックリしました!

東洋のナイアガラ、想像より凄かったです~!
シュモにリードつけて泳がせたかったです。

会社にシュモがいるって素敵だと思います(笑)
2009/05/16 23:37 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/272-60f459c8
trackback