ベタとシュモの事とか
吹割の滝へ・後編
前編はこちら

人が小ちゃい

人(※左隅のちょうど真ん中辺りに写ってます)が小さく見えます。

吹割ワン

河を眺めていると、自分が激流の上に立っている様な錯覚をおこし、不思議な感じがしました。

河を背景にシュモの写真を撮っていたら、後ろにいた女性に「かわいい!それイルカですか?。いま撮った写真見せて下さい」と話しかけられました。
シュモを撮っていると度々こんな風に声をかけられます。
シュモニケーション。笑

まだ冬景色

遊歩道は山道へと続きます。

養老の滝じゃ!(違)

岩の割れ目から水が流れていました。

「酒じゃ!酒じゃ!命の水じゃ!!!」
※日本昔話「養老の滝」ごっこ(分かりづらい)
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[シュモクザメのぬいぐるみ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/275-9b4ad9b6
trackback