ベタとシュモの事とか
広告の中のベタ
池袋のジュンク堂書店に立ち寄った時に、隣のSoftBankビルに貼られていた携帯電話の広告に釘付け。

見とれちゃいますねー

この巨大ポスターを初めて見たのは去年の11月28日なので、未だに貼られていた事にビックリしました。
なんでそんなに詳細な日付を覚えているかというと、当時も思わず携帯で写真を撮ったからです。
たしかその時は駅で見かけた様な…。

これはフレアリングしていないので、「美しい魚が自分の姿に見とれている」という設定なんでしょうか?。

ベタが使われていた広告で一番好きなのは、ティファニーの雑誌広告です。
ダイヤのネックレスを釣り糸に見立て、ベタがダイヤのエサに食いついている画でした。
ティファニーのネックレスで釣られるベタ。
素敵ー。

余談ですが、好きな本屋はLIBROです。
LIBRO大好き!
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[ベタ・アクア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/30-9b0b78bf
trackback