ベタとシュモの事とか
カレルチャペック紅茶店
私にとってのオアシス、カレルチャペック紅茶店吉祥寺LIVES本店に行ってきました。

ライヴス店
▲LIVES店のマスコットキャラのバジーちゃん

多摩センター店以外の店舗は全て行きましたが、その中でも季節毎に変わる店内装飾が一番可愛いLIVES店がお気に入りです。

全体図
▲入り口にある飾り窓。可愛い!

水くれブーン
ガーデニング♪ガーデニング♪ブンブン♪

うるる
か、感動ー!うるる……

カレルチャペック紅茶店のオーナー、山田詩子さんが描くこのハチ君は集英社文庫のイメージキャラを務めています。

ひょこっ
バジーだよ!ひょこっ!

こんな風に店内のいたる所にバジーちゃんが潜んでいます。
バジーちゃんは女の子なのによく蟹股だったりハイキックの様なポーズをしている所が大好きです。

買い物を済ませた後は、近くにあるスウィーツ店へ。

スウィーツ店
▲スウィーツ店外観

「バジーちゃんセット」なるものがあったので、思わず注文。

バジーちゃんセット

ドリンクは変更出来るそうなので、キャラメル味の紅茶に。
マンダリンオレンジも飲みたかったなー。
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/31-f608ad7a
trackback