ベタとシュモの事とか
食いしんぼ
101018a.jpg
名前が珊瑚に決まったよ。

101018b.jpg

上の写真は初めて家に来た時の様子です。
到着が予想より早く、水槽が1本しか用意出来ていなかったので2匹同時に水合わせする事にしました。

お互いの姿がはっきり見えているのに、あまり気にしていない2匹。
しかも上の写真を拡大すると

101018c.jpg

ビビの方は餌をくわえています。

101018d.jpg
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ。

食べないと思いつつ餌をあげてみたら、2匹とも勢いよく食いつきました。
ただ慣れない餌に苦戦してすぐ食べるのを止めてしまった珊瑚に対して、ビビはずっと餌をくわえたままモグモグしていました。
食いしんぼ?

101018e.jpg
変な写真撮らないでよー!
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[ベタ・アクア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/319-357d1830
trackback