ベタとシュモの事とか
お口あーん!!
101219a.jpg
あぁーーーーーーーーーーん!

101219.jpg

歯の写真が撮れた!!
超可愛い

101219c.jpg
変なトコ撮られた・・・・・

101219d.jpg

最近気に入っている水草ちゃん。
カボンバさんが枯れたり溶けたりで使い捨て状態だったので今度こそ元気に育って欲しいです。
光量不足なのかなぁ・・・?

101219e.jpg

水草むずかしい。
飼育水は浄水器で濾過した弱酸性水にハイポと塩を少々入れただけで、水質調整剤の類いは一切使用していません。

101219f.jpg

珊瑚が水面じゅうに泡巣を作ってます。
泉も婚姻色が出ているのでプレッシャーを感じるのですが、年末一杯は忙しくてフォロー出来ないので年明けまで繁殖はお預けです。

でも繁殖させると短命になっちゃうと思うとううううう・・・・
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[ベタ・アクア
comment
初めまして。いつもブログ拝見してます☆
すごい決定的瞬間の写真ですね!
ちっちゃい歯がかわいい~v
うちのベタに「歯見せて」って、
お口パクパクしてるところに寄っても
全く見れませんでしたよーr(^-^;)
良い物見せてもらいました!
2010/12/20 02:16 | | edit posted by メリー
メリーさんへ
メリーさん初めまして、コメント有り難うございます(╹◡╹)ノ
返信が大変遅れてしまい申し訳ございませんでした(>_<)

もしかしてベタブログをされているメリーさんでしょうか!?
ブログを見て頂いてとても嬉しいです。

長年の念願叶ってようやく歯の写真が撮れました!
ずっと見てみたかったんです、ベタの歯。
餌をもぐもぐ咀嚼する姿が可愛くて可愛くて。。。
でも普通に口を開けてる状態では見えないんですよね~。
菫の大あくびのおかげで初めて見る事が出来ました(笑)
2011/01/22 18:58 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/328-ef449cf9
trackback