ベタとシュモの事とか
熟睡中のメノウ
最近不眠気味で、寝ても1~2時間後には目覚めてしまいます。

紫陽花

今日もそんな感じで眠れないので、私とは真逆に熟睡しているメノウを起こしてみました。

うとうとボンヤリ…
すぴーすぴーすぴぴぴぴーー

全然起きないお子様メノウ。
かわいい…



全く動きません。



完全に寝惚けてます。

まったくもうー
折角いい気持ちで寝てたのにヒドーい!!

ご…ごめんなさい;
Posted by テール
comment:4   trackback:0
[ベタ・アクア
comment
不眠はつらいですねぇ~

心が疲れてるとなかなか眠れないみたいですよ。

本物のシュモクザメ見れば安らぐかもですよ!

メノウは眠そうです。。(笑
2008/07/13 15:06 | | edit posted by robin
メ……メノたん……v
起きてるメノたんもかわいいですが、寝ぼけてるメノたんもかわいいです。
最後の不満そうなショット(笑)

テールさんの、不眠は大変そうですね。
せっかく寝たのに、また起きちゃうなんて。
私ののび太君レベルの睡眠っぷりを分けたいくらいです。

あ、カエル世界旅行、私も以前テレビで見て、憧れました!
やりたくなりますよね、ああいうの。
(さすがに、人のうちの置物は使えませんが・笑)

ちびシュモの涙にドキーン!!かわいーーーvv




2008/07/13 23:20 | | edit posted by マツシタ
robinさんへ
不眠は夏のお約束なので…^^;
眠れなくなると、睡眠がいかに大切かを実感します。
robinさんはお忙しくて寝たくてもなかなか難しい状況かと思いますが、ご無理なさらないで下さいね。

心が疲れていると本当に眠れませんね~。
あと私の場合、テンションが高い時も眠れなくなるので、本物のシュモクザメを見たら逆効果かもしれません…(笑)
大洗の水族館に1匹だけ真っ白なシュモクザメがいるんです。
可愛いですよ^^

はい、メノウはもの凄く眠そうでした…^^;
寝ている魚の様子を覗き見するのが好きです(笑)
らんちゅうムギュムギュといい、悪い飼い主です。
2008/07/15 00:55 | | edit posted by テール
マツシタさんへ
寝惚けている姿は本当に可愛いです!
フラフラ泳いで土管にぶつかったり、ちょっと泳いでは止まって下に沈んだり…
臆病で神経質なワンコとは対照的に、メノウは神経が図太いので、時たま飼い主に好き勝手されちゃってます^^;
最後の写真、本当に不満そうな表情ですよね!!(笑)
申し訳ないと思いつつ、可愛くて仕方なかったです。

不眠は…「今日はちゃんと眠れた!」と思って時計を見るとまだ0時なんですよ(笑)
でもきっと涼しくなれば、のび太君3人分位の睡眠っぷりになると思います。
極端なんですよー;

カエル、ご存知でしたか!
あれ、良いですよね!^^
何だかだんだんとカエルが本当に生きている様な気がしてくるので不思議です。

ちびシュモ、あの写真以降いじめられキャラになってしまいました(笑)
あ、それとシュモと香水の背景に写ってる白い植木鉢、あれが以前お話したパイナップルです!
元気にやっています^^
2008/07/15 01:15 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/37-fd0be1fe
trackback