ベタとシュモの事とか
六本木ヒルズ・前編
110718a.jpg

私と妹とマツシタさんの3人で、7月15日から9月25日まで東京シティビューで開催されているスカイアクアリウム2011に行ってきました!

2枚目以外はクリックで拡大します。

110718b.jpg

まずは昼食を摂りつつデジカメ談義。
風でゴミが飛ばされない様にと、テーブルの木材と木材の隙間にゴミを収納するマツシタさん素敵です。
真っ昼間からビールを注文する妹最低です。

S95の性能について説明する為にマツシタさんが試し撮りの被写体に選んだのは、丸めた紙おしぼり。
その被写体あんまりじゃ・・・、と午後ティーを提供しました。

110718c.jpg

毛利庭園。

110718d.jpg

CX5のミニチュアライズモードで撮影。
ぼかし方が不自然すぎるのが気になる・・・。

110718e.jpg

展望台からの眺め。
いかに模型っぽく撮れるか挑戦。

110718f.jpg

工事現場をトイカメラモードで。
ケーキみたい。

110718h.jpg

CX5は色味が柔らかいというかボヤ~とした印象で、私はコントラストがはっきりとした画像が好みなので、4枚目以外は画像編集ソフトでオーバーレイを重ねて色味を変えてあります。
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/380-cea6c2fd
trackback