ベタとシュモの事とか
六本木ヒルズ・後編
110723a.jpg

東京タワーの上を泳ぐカクレクマノミ。

110723b.jpg

夜に見ても面白そう(平日は22時、週末は23時までやってる)。

マツシタさんはこの段階で
「(ビルの)ジオラマ撮影が出来て満足しちゃった」
と言っていました。

マツシタさん我々はビルではなく魚を見に来た筈!
まだクマノミ以外スカイアクアってないです!!
スカイアクアリウムの入り口はこっちです!!!

110723e.jpg

・・・の前にまずは一杯☆テヘッ

スカイアクアリウムの期間中、マドラウンジ スパイスでアクアをモチーフにしたカクテルが楽しめます。

110723h.jpg

私が頼んだ『アクアリウム』。
魚がストロー持ってるみたい。

110723.jpg

マツシタさんが頼んだ『オーシャン』。
もっとモクモクしてる写真。
写真に写っている部分は全部飾りなので飲めません。うっすらピンク色の所がカクテルです。

2つとも味見をさせてもらったのですが、自分で頼んだカクテルが一番自分好みではありませんでした(笑)
妹の分のカクテルも一気飲みしたりして良い気分になってしまい、私もこの時点で満足してしまいました。
何しに来たんだ。

110723d.jpg

気になったものの買わなかった(買えなかった)ミドリムシクッキー。

六本木ヒルズ・前編
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[ベタ・アクア
comment
あわわ私も更新しなきゃΣ(゜д゜lll)
楽しいジオラマ写真!
は、八月からかな(笑)

もくもくカクテル美味しいし楽しいしまた飲みたいです(^ ^)
でも自分で作れる気はしない…。

ゆうさんの更新楽しみにしています!
d(^_^o)
2011/07/28 15:59 | | edit posted by マツシタ
マツシタさんへ
おかしいです、なかなかスカイアクアに辿り着きませんΣ (゜ο゜;)
六本木ヒルズ楽しかったですね!
ジオラマ風写真、ハマりそうです。最近のデジカメは優秀ですの~。

オーシャン、あのモクモクっぷりが面白かったです。
なんていうか…占い師の道具みたいで(笑)
しかも美味しいという!
ああいうオモシロカクテルが気軽に飲めるお店があるといいですねー。

マツシタさんの更新も楽しみに待ってます!!
あ、妹がS95買いました(笑)
2011/08/02 01:11 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/386-3807ba10
trackback