ベタとシュモの事とか
朝焼け
110909.jpg

ちょっとした不具合で修理に出していたRICOH CX5が帰って来ました。
HDMI端子のフタがすぐ外れるので修理に出したのですが、光学ユニットCMOS付とやらも交換してくれました。

愛機が帰って来たので愛魚をさっそく撮ろうとしたのですが、8月2日に小鳥が、8月14日に珊瑚が亡くなってしまったので、現在うちには泉と、らんちゅうの更紗と、らんちゅう稚魚の緋色の3匹しか居ません。

3匹は全っっっ然落ち着きがありません。

110909a.jpg

粘って漸く撮れた泉ちゃん。
1日中、水槽内をグルグルまわって遊ぶのが最近のお気に入り。
Posted by テール
comment:3   trackback:0
[ベタ・アクア
comment
お久し振りです(・ω・)ノ

泉ちゃんの接写かわいいです∈(б▽б*)∋\ありがとう/

これからもブログの写真楽しみにしています♪
2011/09/09 22:12 | | edit posted by ビーチ
ツイッターの方で小鳥ちゃんと珊瑚くんをお悔やみ申上げましたが、こちらのブログの方ではまだお悔やみ申上げておりませんでした、心よりご冥福をお祈り申上げます。

その後2匹の生まれ変わりのハーブやモモタマナはどうですか?
2011/09/19 00:51 | | edit posted by ビーチ
ビーチさんへ
ちゃんとカメラ目線なんですよ、泉(笑)
泉は正面顔が一番かわいいんですが中々撮らせてくれません(´`)ンー

小鳥と珊瑚へのお言葉、本当にありがとうございます。
一緒に眠る2匹へ伝えておきました。
こんなに想って頂けて2匹は(あ、菫もです)とても幸せ者です。

小鳥と珊瑚のバジルも、モモタマナも順調に成長してくれています(╹◡╹)
特にバジルは丈夫に育ってくれてとても嬉しいです。
モモタマナもどんどん新しい葉をつけてくれます。
既に1枚、自家製アンブレラリーフが完成しましたよ!
幼苗なのでちっちゃいですけど(笑)
2011/09/26 04:12 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/398-3a7edc99
trackback