ベタとシュモの事とか
フレアリング
080610a.png

水槽をいじるとメノウは決まって翌日

080610b.png

私に威嚇してきます。
他の者が水槽を覗くと普通にしているのに、私が近づくと威嚇。
餌をあげても威嚇。
とにかく私にだけ威嚇。

家にはもう1匹ベタがいるのですが、その仔も人によって態度が変わります。
まったくもう可愛いな。
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[ベタ・アクア
comment
。はじめまして!

綺麗にされてますね!

我が家のベタとは大違いです(笑

ちなみに我が家のベタたちは誰にでもフレアしてます(笑

残念ながら、少し出来が悪いのかも?

この仔は背びれが凄く大きいですね!

DTですか?

STならすごいですよ!

では、またお邪魔させていただきます
2008/06/11 05:08 | | edit posted by robin
robinさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。

お褒め頂き嬉しいです!
でもこれは写真マジックというか…接写マジックというか…実際は……ゴニョゴニョ(^^;

メノウはDTです。
DTとSTでは背びれの大きさが違うんですね~。
このコが初めてのショーベタなので、今まで全然知りませんでした。

robinさんの仔達は凄~く綺麗ですね!
魅入ってしまいます。
綺麗な両親から生まれた仔達は元からやっぱり違いますねー。
私はベタ歴3年になりますが、ベタが傷つくのが怖くて未だに繁殖出来ずにいます。
子孫を残してあげたいんですけどね…;

また遊びにきてくださいね!お待ちしております。
2008/06/11 23:46 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/4-9d4e9d2f
trackback