ベタとシュモの事とか
深大寺 鬼太郎茶屋・後編
111001h.jpg

鬼太郎さんに連れられて、

111001g.jpg

お座敷に移動したよ。

111001i.jpg

目目蓮さんお久し振り~

111001a.jpg

おなか空いちゃったから何か注文しよっと。

111001b.jpg

一反もめんの茶屋サンデー!!
・・・アイス・・・とけるの・・・早い・・・よ・・・・・・

これが私の昼食でした。でも寒天と餡子食べられない・・・。

111001c.jpg

目玉をトッピングしたソフトクリーム!
お匙は一反もめんさんの顔になってるの。

111001dd.jpg

ぬり壁さんのみそおでん。
あれっ、3年前と顔が違うよ・・・?

111001e.jpg

こっちが3年前のコンニャクぬり壁さん。まんまるおめめ~。
因みにカベオーレゼリーは見た目可愛いけど、写真に撮るとただの珈琲ゼリーにしか見えないよ。

111001f.jpg

はっ!衝立のぬり壁さんが食べたそうな目で見てるから早く食べちゃわないと
Posted by テール
comment:2   trackback:0
[シュモクザメのぬいぐるみ
comment
おひさしぶりです~
おひさしぶりです!

シュモちゃん、
相変わらずかわいがられていますね。
うちのシュモがうらやましがりそうです。

こちらは、震災以降相変わらずバタバタしています(^-^;
2011/10/21 23:31 | | edit posted by しゅもくざめ
しゅもくざめさんへ
しゅもくざめさんお久しぶりです(╹◡╹)ノ
お元気そうで安心しました。

シュモ可愛がってます。というか可愛いです(≧v≦)
シュモクザメを含め他にもサメのぬいぐるみを持っていますが、アルファのシュモが一番可愛いです。
何故生産中止になったのか未だに解せません(・_・`)こんなにかわいいのに・・・

こちらだともう日常の生活で震災の影響を感じる事はありませんが、東北の方にはまだまだ過ぎ去らない問題なんですよね。。。
一日でも早く今までの生活が取り戻せるようお祈りしております。
2011/11/10 02:02 | | edit posted by テール
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/403-e2d5a2aa
trackback