ベタとシュモの事とか
ズーム
111103b.jpg

巻貝がアナカリスの葉にくっ付いてアクロバティックな事してるなー、と眺めていたら

111103c.jpg

葉の裏側に卵産んでました。
もっと産みやすい所いっぱいあると思うんだけど

111103d.jpg

申し訳ないけど卵付きの葉は処分しました。

111103a.jpg

今回のような写真はCX5の「マクロモード+ズーム+AE/AFターゲット移動」で撮影してます。水槽写真は殆どマクロモードとズームの組み合わせで撮っています。

珊瑚の様な色合いのベタだと大体ピントがボケるので「AE/AFターゲット移動」で目にピントを合わせてます。

人様のベタどあっぷ写真、いっぱい見たい(笑)
Posted by テール
comment:0   trackback:0
[ベタ・アクア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://syumo.blog116.fc2.com/tb.php/408-80e77238
trackback